帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
(144)
(126)
(49)
(44)
(32)
(28)
(27)
(21)
(14)
(13)
(10)
(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
中東好き専門サイトです。..
by mikawa at 15:46
たまりさん お久しぶり..
by miyabin-k at 13:24
お久しぶりです!HN一瞬..
by たまり at 23:29
みこさん ありがとうご..
by miyabin-k at 00:29
miyabinさま、なん..
by みこ at 01:08
あ、ほほほさん!! お..
by miyabin-k at 22:16
レイナワルツさん こちら..
by miyabin-k at 22:04

栃木をこよなく愛する男に違いない(・・・たぶん)

d0046693_0501676.jpg ・・・えーと。
先日遊びに行った東武線栃木駅改札を出てすぐの柱に、かなりデカデカと出ていた看板です。

 「ロイ白川と黒木美帆」

ああ、あのロイ白川と黒木美帆かあ・・・


・・・と言って、まったく知らないわけですが。(すまんロイ・・)


写真のグラサン姿に心魅かれまくりです。
いったい誰なんだロイ白川。
栃木の局地的スターなのかロイ白川。(全国区だったらすまん)
思わず発見したブログを見たら、2005年から更新されていなかったよロイ白川。
オリコンHPのプロフも白紙だったよロイ白川。

・・・と思っていたら、このサイトを発見してしまいました。(いや、発見していいんだけど)
そうか・・。栃木のレコード会社(社長・ロイ白川)からCD出してるから、栃木駅に看板出してるんだねロイ白川。
シンガーソングライターだったんだねロイ白川・・。


そして、上記サイトで三波豊和を久々に見たことにちょっと感激しているオイラなのだった・・・。(それ以上に、ロイ白川のシャツ柄に度肝抜かれたが)


すんません、FOIの感想は近々UPします。(まだ大ちゃん復帰の感動の余韻に浸っているので・笑)
[PR]
by miyabin-k | 2009-08-24 00:06 | TV・映画・音楽
<< フレンズオンアイス2009!! 最強・母伝説 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧