人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

買物と陶芸と私

買物と陶芸と私_d0046693_3333089.jpg昨年夏から数回教室に通って作った陶芸がつい焼きあがったので、本日バーニーズと三越への買物がてら銀座まで受取りに行ってきました~。(つっても12月には出来てたんですけど、取りに行くのが遅くなってしまった)

バーニーズと昨年リニューアルした三越はオレの銀座クルーズの超定番(有楽町西武は閉館しちゃったし…くすん)。年末にも2度ほどセールを覗きに行ってたんですが、今日行ってみたら年末から結構品物が入れ替わっていたことに興奮して、また買ってもうた…。オレはどうにも普段職場には着てけないような色形の服ばかり好んで買ってしまうので、今回もまたそういう種類の服が増えた、とな…(Alexander WangとかDIANE von FURSTENBERGとか… まあDIANEはモノによっては着ていけるか)。タグ付いたままの服がクローゼットにかなり入ってるとか、相変わらず色々ダメ過ぎる自分…。

買物と陶芸と私_d0046693_334098.jpg
ちなみに話を戻しまして。

陶芸はお湯呑み3点と小皿が1点(上と右の画像)。ろくろ使ってないので、形かなりはっきり歪んでいます(笑)。

…いいんだい!!作るの楽しかったから。


さてスケヲタ的ニュースとしては、日本選手に関しては、ユニバ結団式で織田選手が主将やってるとか、高橋選手が今デトロイト行ってる(カメ先生とプロ構成変更ですよね)とか、安藤選手がロシアに戻って練習してる、空前のくるみ餅ブーム到来(笑)くらいしか知らないですが、皆、順調に練習が出来ていれば良いなぁ。

海外では、この週末からカナダとアメリカのナショナルですね。来週はユーロ始まるし。はあぁ楽しみ~。

(あ、でも東京ワールドは先行も一般発売も玉砕しますた。…この歳だけどグレてやる・涙)

blogram投票ボタン
by miyabin-k | 2011-01-23 03:39 | 雑にっき
<< 欧州選手権男子SP、全米女子S... SOI(スターズオンアイス)を... >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧