人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

「闇の職業安定所」

別にこれ、来週の火サスとか、媒図かずおマンガのタイトルとかじゃないですよー。現実にあるインターネットのサイトの名前だそうでございます。(なんつーか、いやはや。すごいセンスだ)

 「闇の職業安定所」というサイトで仲間を募集し、ひったくりをしたとして警視庁非行集団特別捜査隊は19日までに、窃盗容疑などで東京都小平市の無職少年(17)と江戸川区江戸川、塗装工(27)を逮捕した。(後略)  (共同通信より)

なんでも、17歳少年が「ひったくりを一緒にやってくれる人募集」てな感じで書きこんだら、5人から応募があって、その中から27歳の容疑者を選抜したんだとか。 だいたい5人も応募してんなよって感じですが、しかも選抜したんかい~っ(脱力)

世の中、どんどんどこどこ凄いことになってますね・・・ 


by miyabin-k | 2005-07-20 00:35 | 時事ニュース ヲチ
<< マツケンサンバの振付師マジィが・・ 「愛・地球博」 外伝(悲哀篇) >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧