人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

イアン・ソープ、何で出てないの?

「世界水泳」始まってからずいぶん経つというのに、今更な質問ですが。

だって誰も教えてくれないんだよう。(いや、誰にも聞いてません)
最近は毎晩、世界水泳を見ながら眠りについている私ですが、世界の北島康介(私はキャップ被った時限定で北島のツリ目フェチ)が、健気&頑張り屋な今村元気に選考会で敗退して200m平泳ぎに出ないことは一応知ってたんですけど。ソープたんは?ソープたんはー?なんで出ないんすかー怪我?(・・も、もしや引退?・・すんません調べてなくて)

別にイアン・ソープの大ファンとかでは全くないですが、やっぱり気になるじゃないですか。スーパー・スターが出てないと。だいたい前回の世界水泳では、ソープたんガシガシ勝ってましたもんねえ。今年になって全種目で選考落ちなんてちょっと考えづらいしなぁ・・。

それにしても、相変わらず熱くリポートする松岡修造はもうイイとして、水泳選手にインタビューするリポーターの中にナンちゃん居ますねフツーに。 「NANDA」(TV朝・木24:16~)絡みだろうとは察せられますが、それにしてもあまりにも何気なくインタビューしてる上、ほとんど顔映ってないし。(しかもムダに質問とか上手い・・)。オーラも特に無いので絶対ナンちゃんだと気づかず見てる人いると思うなぁ。
・・・大丈夫でしょうか?(なにが)

 (久々のファごめ)
by miyabin-k | 2005-07-30 00:47 | スポーツは観戦派
<< やっぱり宇宙にはスター ドクター中松の新発明! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧