人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

猟奇的?な彼女・・

引っ越したばかりという友人宅へ、仲間3人でお邪魔しました。
「まだ何もないんだよねー」とは聞いてましたが・・あらら、本当に何もないっすね・・。

テーブルもまだ無く、買っていったケーキやコーヒーを衣装ケースの上にのせ、しばし歓談する我々。そのうち、「ピンポーン」と通販のベッドが配達されてきました。
「ねー悪いんだけど、組み立て手伝って貰って良い?」「あ、いいよーやるやる」
ガサゴソとダンボールを開きます。「うえー」「マジ?これすっげー細かい指示してあるんだけど・・」 日曜大工だのにまったく縁の無い4人は、組立て説明書をおそるおそる広げます。
「うーん・・でもなんとかなりそうじゃん?」「そだね、出来なくはないよね」

次第にベッド組立てに熱中する4人。ある程度土台の形を作った所で、ドライバーでネジ留めをするのですが、ドライバーを回すと他のでっぱりにぶつかってなかなか留められません。
「これさーネジ穴の位置が元々良くないよねぇ。ドライバー回せないよー」 「え?大丈夫だよ」と反対側の同じネジ穴に向かっているTちゃんが無邪気に答えるので、(どうやって留めてんだ?)と不思議に思って近寄ると
キュキュキュキュ・・

Tちゃんは、ニコニコと固いネジを「指で」いとも簡単に捩じ込んでました・・

(こ、この子にだけは逆らってはいけない・・) 残りの3人は固く心に誓いましたとさ。

 
by miyabin-k | 2005-08-06 23:33 | 雑にっき
<< ベイダー祭に行って来た! スキマスイッチ「空創クリップ」 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧