人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

『僕の彼女を紹介します』を見てみた

ええ、ようやく見ましたとも。
「会員証そろそろ更新せんとなー・・」などと思い、更新がてら出掛けたTSUTAYAでたまたま目に付いたのがコレだった訳ですが、まあずっと見たいとは思っていたので、悩むこともなく即レンタルしてみました。(会員証、とっくに期限過ぎてたけど・・)←行く前にまず日付を確かめろ自分(涙)

同じクァク・ジェヨン監督&チョン・ジヒョンの前作『猟奇的な彼女』がめっちゃ良かったんで、この『僕の彼女・・』も期待して見たんですが、見終わった今、正直言ってワタクシ「・・・・」かーなーり固まっております。なんだろうこれ・・
うーん。ヒロインのチョン・ジヒョン相変わらず可愛いし、相手役のチャン・ヒョクも良いのに、いったい何故こうなっちゃったんだろう。・・・合点がいかんな~。ねえなんでなんでー?(ジタバタじたばた)

とにかく一言で言えば「詰め込み過ぎ」。
「イル・マーレ」+「ゴースト」+「猟奇的な・・」などの映画のおいしいトコ取りをした上に、ポリスアクションまで無意味に入れようとして、最後、訳わかんなくなっちゃった・・・みたいな。
・・あ、ちなみに私はストーリー性など無視して場面場面で号泣する人なので、ラスト30分普通に号泣しましたけど。(←泣いたんかい) えへっ(ウインクして舌出してます)

ま、とりあえずこの作品は、チョン・ジヒョンの魅力満載プロモだと思えば腹も立たないハズ・・・  たぶん・・ハイ・・(自信なさげ)

 
by miyabin-k | 2005-08-09 01:05 | 韓流
<< 年間変漢ミスコンテスト ベイダー祭に行って来た! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧