人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

アナタ(がた)が私にくれた物

友人Mと、「人からもらって、今までで一番困ったモノ」という話題になった時のこと。

1) 私「『ガラスの仮面』の当時の最新刊(38巻だった確か)コピーが、いきなりイギリスに郵送されてきた時はビビったね」 M「38巻のコピー・・?海賊版?」 私「いや、A4版サイズの紙10枚の両面に、ガラかめの38巻の要所要所をピックアップして、コピーで抜き刷りしてあった」
M「ねえ・・・気のせいじゃなければ38巻そのまま送った方が安い気が・・」

2)私「無記名の封筒が届いて、中見たらビデオテープ2本入ってたこともあったな」 M「げーっそれちょっとヤバくね?呪いのビデオテープぽい」 私「私も怖かったんだけど恐る恐る中を見てみたら」 M「見たら?」
私「TV版の『エヴァンゲリオン』全26話が、OPとEDの曲、あとCMカットされて全話ぴっちり録画されてた」
M「・・・無記名の封筒にソレ入ってたら、ある意味呪いのテープより怖いんですが」

3) 私「こないだ、5年くらい音信不通の友達からいきなり分厚い手紙が来たんだけど」 M「・・うん」 私「開けてみたら、手紙もメモも何一つ入ってなくて、ただ」 M「ただ?」 私「『デスノート』の1・2巻だけ出てきた」 (←『デスノート』はジャンプ連載中の人気コミック) M「そのマンガ、2冊で完結してんの?」 私「いや、なんか8巻位まで出てるらしいけど、2巻だけだった」
M「意味わかんないし。・・・だいたいアンタに届く郵便ってそんなんばっかりじゃんよ」
私「・・・・(反論できない)」

で、でもオレんちの郵便物はそんなんばっかじゃないですよう~(号泣)

そう。だいたい何故皆、私に予告せず、まったく頼んでもいない、これらのブツを勝手に送りつけてくるのでしょうか?・・私のせい?やっぱりそうなんですかー? わーん(泣きながら走っていく筆者)

 
by miyabin-k | 2005-09-29 01:46 | マニアックライフ
<< 阪神、優勝につき 壮絶!「のまネコ」VS「のまタコ」 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧