帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
(144)
(126)
(49)
(44)
(32)
(28)
(27)
(21)
(14)
(13)
(10)
(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
中東好き専門サイトです。..
by mikawa at 15:46
たまりさん お久しぶり..
by miyabin-k at 13:24
お久しぶりです!HN一瞬..
by たまり at 23:29
みこさん ありがとうご..
by miyabin-k at 00:29
miyabinさま、なん..
by みこ at 01:08
あ、ほほほさん!! お..
by miyabin-k at 22:16
レイナワルツさん こちら..
by miyabin-k at 22:04

エベレストで着れない肌着なんて

寒くなってきましたね。すっかり肌着の恋しい季節ですね

そこでわたくし、オススメの健康肌着をNRE「JRE東日本グループの通販カタログ TrainShop」で発見いたしました。(新潟出張の帰りの車内で・・)↓
d0046693_1193117.jpg

         「脅威の保湿力 健康肌着ひだまり」

この肌着、なんとマイナス30度のエベレストでも暖かさを実感できるのです!(と、広告には書いてあった) ええ。証拠もあります。↓

d0046693_1214635.jpg
「エベレスト登山隊も愛用!」

オマエら肌着でエベレストに登るのか、とか足元の登山靴がもの凄い違和感だ、とか笑顔がコワイ、などと追求してはいけません。(たぶん)

さて、「TrainShop」をさらに読み進むと、今度は「ノルウェー生まれの高機能あったか肌着」 「汗をかいても冷えないスーパーメッシュ」の文字が!

ノルウェー生まれ!スーパーメッシュ!さ、最強だ・・・ よくわかんないけど、おいらもう既に暖かい気が・・。 (気のせい)
d0046693_1273856.jpg

       こっちは、”黒”てあたりがなんともはや強力そうな・・。

しかし、やはりエベレスト登山隊が愛用しているという「ひだまり」には適うまい・・と思ったそこのアナタ。 こちとら伊達や酔狂でノルウェーで生まれてないぜ。スーパーメッシュを舐めんなよ。(舐めてないから)

なぜなら

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

d0046693_1403087.jpg


     ま、また肌着 on エベレスト・・(倒れ伏し)


だから、なんで肌着やねん(号泣)

どうやら、いま時代はエベレストに登れる肌着を求めているようです・・・

 あ、オレはNREの回し者ではありません(笑)
[PR]
by miyabin-k | 2005-12-01 01:56 | マニアックライフ
<< 蚊で ひとり寿司 決行。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧