人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

マッチさん41歳

もう25周年ですかあ~。へえ・・ 
しかも41歳とな!? (

  あばよブルージーン おっまっえの~♪

・・あの独特の歌声も味があったなあ今思えば。(色んな意味でスレスレでしたが)

どうでもいいコトながら、オレが幼少?のみぎり、断然マッチ派だったことは前回書いた通りですが、本日「堂本兄弟」(フジ・23:30~)で久々バラエティに出てるマッチさんを見たら、やっぱり年取りましたねマッチさん・・・(遠い目) 
そりゃ40台とはとうてい思えない若さですけどもね、それにしたって歌って踊ってるマッチさんを、おいらが一番見てた時代ってのは、かれこれ20年くらい前ですよう。

・・20年、か (自分で書いててちょっとダメージ・・)

しかし、「ジャニーズ事務所ではマッチさんが長男」って話は良く聞きますが、えーと。残りの二人ってのはもう事務所辞めてる訳ですか? それともSMAPの6人目の方のように、なんかジャ●ーさんのご機嫌でも損ねて、「無かった」ことにされてますか(笑)

いや。まああの、ワタシもあの人達には特別たいした興味は無い訳ですが。(←無いんかい)

とりあえず、新生・マッチさんのバックにはぜひ忍者を!(←このネタもういいから)


by miyabin-k | 2005-12-12 00:06 | TV・映画・音楽
<< 和歌山を統治していたアノ人を だから多・・ (続編) >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧