人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

人それぞれですね。

メダルが遠いですねえ。

・・・はあ。
まさかここまでメダルのないオリンピックを見ることになるとは思わなかったですよう。
こういう時ってあるんですね。なんというか、不調と不運の悪循環。
・・いや、別にメダルが全てじゃあないんですけども。・・ども。

とはいえ、実は今回のオリンピック、オレほとんど見れてません。きちんと見れたのは最初の開会式とモーグルぐらい。あとはずーっと残業続きで、この一週間というもの、職場を出るのが毎日23時~24時の間という、切ない毎日を過ごしております。昨日の土曜もフツーに出勤して夜まで仕事だったし・・・。くすん。

高橋大輔くんのSPも、フリーもあんなに楽しみにしてたのに見れなかったし・・。
今週の女子フィギアだけはなんとしても見たいんですけどねえ。
・・・見られるかなあ(遠い目)

・・なんてことを思いつつ出勤した昨日の朝のこと、オレの先輩Iさんが職場に入ってくるなり、

「あああ、どうしよう。失敗した~。ああもうどうすれば」

と、身悶えているので、そのあまりに凄まじい動揺っぷりに、皆「・・・ど、どうしたんですIさん?なんか(仕事で)大変なことでも?」 口々に取り囲んだところ

「よ、予約が・・・」


・・・(よやく)?

点目になった皆の心に浮かぶ???マークの嵐。


KAT-TUNのデビューCD限定版の予約が今日からだったんだけど、もうどこも全部予約売り切れだって言うのよう~~(取り乱し)」


・・・・KAT-TUNの限定版CD・・・?

話し続けるIさん。

「アタシ、朝からHMV、タワレコ、TSUTAYA、アマゾン、知ってるレコード屋は全部電話かけまくって・・・(以下略)」


ほほう。


オ、オリンピックは・・。
ま、どうでもいっか・・・(遠い目)


by miyabin-k | 2006-02-20 01:07 | 雑にっき
<< よく考えると怖い話 オリンピックが始まったよ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧