人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

笹サマ~

最近気になったCM。(TMちゃんのネタに便乗した訳ではない)

ちょっと昔風の、ナントカ戦隊系の曲が流れる中、
ならず者3人衆に襲われている町娘。

そこへ現れる中井貴一扮する”笹サマ”
手にした笹の葉を手裏剣のごとく操り、あっという間にならず者を退治。

助けられた娘(ウットリと) 「笹サマ・・」

(場面は変わり)
ペットボトルのお茶を飲みつつ歩く貴一(笹サマ)に、ハアっと息を吹きかけられ、寄り添う娘「さわやか~(目がハート)」


嗚呼なんてバカバカしいんだ・・笹サマ(笑)
いったい何者なんだ。笹をこよなく愛する男(という設定らしい)・笹サマ。

(オレ的には、ならず者よりよっぽど怪しく見えるんですけど気のせいですか)


だいたい中井貴一て、基本が朴訥顔なだけに、こういう気障男がまったくもって似合ってないんですが(あの長髪もいかがなものか)、その似合わなさ加減が、逆に笑いのツボを刺激するのです。ええオレの。

いいなあ笹さま。ばかばかし過ぎて、なんだか逆に和むなあ。 

「笹とお茶」っていうネーミングもかなりイイです。何も考えてなさげで(笑)
by miyabin-k | 2006-04-17 00:48 | TV・映画・音楽
<< 今日もどこかでヨン様 橋の下で拾われた皆さん >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧