人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

ついに卒業ですね

ううう。ついにこの時が来ちゃいましたね。

寂しいなあ。卒業かあ。
これからは皆と一緒にいるところをTVで見ることももう無くなるんですねえ。はぁあ。

なんでしょう。胸にポッカリ穴が空いたような、この一抹の寂しさ虚しさ。

いつかこんな日が来るんだろうってことはオレだって分かってましたよ。
心の準備だってしてましたよ。
でも、やっぱりいざ現実になるとなあ。なあ。

・・・え?

いやいや。紺野・小川のモー娘。卒業話じゃないですよ。



円楽師匠~~っっ!!(絶叫)
        ↑
       そっちか

おいらこないだの日曜、『笑点 ~さらば円楽スペシャル~』 食い入るように見ちゃいましたよ。(←貴様、本当の歳は幾つだ)
円楽師匠、だいぶお加減良さそうで安心しましたが、今後あのウマづ●と柔和な笑顔がもう『笑点』で見られなくなるかと思うと・・(泣笑)。  師匠、長いことお本当に疲れさまでした~
by miyabin-k | 2006-05-18 01:11 | マニアックライフ
<< 人生に卒業なし (イイこと言った今) 「ジャパン・ブルー」訳せば日本・青 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧