人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

従兄弟のマッキーから花束来てましたよ

今年もローリーに会いに行ってきましたよー 『ROLLY Glory Rolly 2006』!

渋谷から青山通りを上がる途中、あまりの人の多さに「一体全体なんでこんなに今日の表参道は人が多いんだヨ・・」と辟易としていたら、まず青○学院の辺りが異常な数の若者の群集に取り囲まれているのを発見。  ・・・そ、そうか。青学の学園祭だったのか。 (誰か有名人でも来てたんでしょうか?あの数はちょと異常だったと思ふ)


さて、目当ての青山円形劇場に近づくと、こちらにもかなりの人だかり。

 「・・えええ?ROLLYのライブにこんなに人が集まるハズが(←失礼)」

しかし案の定(こら)、人だかりは円形劇場・・・の隣の青山劇場の舞台『Boy From OZ』の方でした。(後で調べたら、V6の坂本くん主演の舞台だった) 道理で看板もイルミネーションが派手でお金かかってると思ったよ。 (「ユー達!お金かけちゃいなよ」と、ジ○ニーさんが言ってたり・・しないか)

・・・しかし、そんな坂本くんの舞台なぞ目もくれず、一目散に隣の青山円形劇場へ入っていくオレ。だいたいROLLYサマのライブ、ものっそ小さいポスターが周囲に6枚位、チョロっと貼ってあっただけ・・(←奥ゆかし過ぎるぞローリー・・ 涙) もう少し宣伝しようよー よー よー

いやあ、昨年のライブも良かったのですが、今回は更に良かったです。コントラバス、パーカッション、ピアノ、そして中西俊博氏の見事なバイオリン演奏とローリーのギター&ヴォーカルが、見事にマッチング。 ジャズやシャンソンをどんどん様々な形にアレンジしていくセッションが最高でしたよ。 マジ聞き惚れたなあ・・。 うっとり。
オレは、ローリーと言えばグラムロック、とどうしても思ってしまうのですが、この人ホントなんでもこなすんですよねえ。(ソレゆえの器用貧乏・・・)

また来年もやってほしいなぁ。
てか、ローリーの普通のライブ最近見てないので、ぜひやって頂きたいものです。
(オレ、再結成すかんちには特に関心ないんだよ・・)

とりあえず、もう少しは売れてほしいと思う気持ちとは裏腹に、いつまでもコレ位のギリラインでいて欲しい気もするオレなのでした。 
(だって売れるとチケ取り難いから。) ←すまんローリー
by miyabin-k | 2006-11-01 00:31 | TV・映画・音楽
<< キミは下関にでも行くがいい スケートアメリカと聞くと・・ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧