人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

かぐわしい芳香でしょう(・・・たぶん)

先日の昼休み、同僚Gちゃんが不意に言い出しました。

 「今朝、ヨガに行ってきてシャワー浴びてきたんですけど、初めて『アジ●ンス』使ってみたら、結構シャンプーの香りがキッツイ気がするんですよねぇ」
 「ああ、チャン・ツィイーとか知花くららとかのやつだ?」
 「そうそう。私、朝からずーっと気になっちゃって・・。。ちょっと匂ってみて下さいよ」

ほほう。『ア●エンス』ですかー。
使ったことないけど、確かに前からCM見て気にはなってたんだよなー・・などと思いつつ、トコトコGちゃんに近づくオレ。

Gちゃんは自分の髪を一房取って、オレが匂いを嗅げるよう頭を傾けます。

鼻を近づけ、くんくんと髪の香りを嗅いでみるオレ。

 「・・うー」
 「ねー?ちょっとキツくないですか?」と、オレを見るGちゃん。
 「いや、キツイっていうか・・なんかサロンパスぽい匂いなんだね、コレ」
 「・・は?サロンパス?」

・・・そこで同時に、オレとGちゃんの視線が1点に集中。

髪を一房取ってオレに近づけているGちゃんの指には。


・・湿布が貼られてましたとさ。

 ちゃんちゃん。 (なんだこのオチ・笑)


ええ。もちろんアジエン●から、サロンパスの香りはしませんとも。(当然だ)
by miyabin-k | 2007-06-11 00:45 | 雑にっき
<< 名古屋で知る現代人の孤独(笑) オレの、オレの、オレの話を聞・... >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧