人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

万博会場の巨大ネズミ

フィリピン・ミンダナオ島の日本兵発見のニュース、なんだか雲行きが怪しくなってきましたねえ。
実は日本人じゃない?とか、情報自体がデマ?なんて話も出てきてるみたいで。

60年も異国の山奥で生きてて、本当に帰りたがっているとしたら、ぜひとも日本への帰国を実現させてほしいと思うんですが、実際の所どうなんでしょうねえ。

ところで、話はうってかわって、「愛知に巨大ネズミ出現」のニュースですよ。
おいおいすげーな。どんなんだ巨大ネズミって。

・・・と思ったら、万博会場周辺で目撃されてる巨大ネズミの正体は、
「南米産の哺乳(ほにゅう)類ヌートリア」だそう。
(・・結構、まんま円谷プロが作る怪獣っぽい名前です)
万博会場の巨大ネズミ_d0046693_0162459.jpg

長久手会場周辺の小川に棲みついていて、小川を悠々と泳いでる姿を万博入場者が何人も目撃しているそうですが、南米産ネズミが何故そんな所に・・・

とりあえず会場周辺もインターナショナル。ビバ愛・地球博。


by miyabin-k | 2005-05-30 00:25 | 雑にっき
<< バーレーン戦必勝法 ゴンタ君を知らない子供たち >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧