帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
(144)
(126)
(49)
(44)
(32)
(28)
(27)
(21)
(14)
(13)
(10)
(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
中東好き専門サイトです。..
by mikawa at 15:46
たまりさん お久しぶり..
by miyabin-k at 13:24
お久しぶりです!HN一瞬..
by たまり at 23:29
みこさん ありがとうご..
by miyabin-k at 00:29
miyabinさま、なん..
by みこ at 01:08
あ、ほほほさん!! お..
by miyabin-k at 22:16
レイナワルツさん こちら..
by miyabin-k at 22:04

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます 近況です

毎度のことながら、残業がひときわ厳しい季節がやってきております・・(涙)

12月、1月は、まだ21時前に職場を出られる日も、たまには20時頃帰れる日もあったのですが、2月に入ってから職場を出るのはほとんど21時~22時過ぎ。
さらに最近では、23時前に家に着くのもギリという日も増えてきました。3月4月になると、これが「24時前に家に着くかどうか」という攻防戦になっていき、それが5月の連休まで延々と続きます・・(遠い目)

日曜以外、ほぼ毎日これですからね。(・・あ、ウチはフレックス制ではないので、朝は普通に早いです) くすん。

まあ、そんなこんなでブログ更新もかなり厳しい状況に追い込まれておりますが、(しかも仕事中心の毎日なので、仕事ネタしかない・・)折をみて更新はしようと思っております。懲りずに覗いてくださってる方、ホントすみませんねえ。 多謝 多謝。


ところで、前回世界フィギュアのエキシビジョン見たいよーと騒いでおりましたが、先日ついに相方をゲット!!!オークションの金額も「まあそれなら出してもいいよ」と言ってくれ(感涙)、先日ヤフオクで落としたチケで、3月25日、エキシビジョン観に行って参りますよー。むふ
(しらすちゃんありがとう、25日楽しみだねー)

もちろんエキシビジョンだけに、順位や体調次第では高橋くんが出ないこともあるというのは承知してますけど、いやあの、オレ別に高橋君だけ見たい訳じゃないですから!(ホントでっせ・笑) 

世界のトップスケーターの演技を目の前で見られるというのが、今からサイッコーに楽しみで、もう超ウッキウキなオイラなのでした。
(もちろんエキシビジョンを含め、全てTV録画予定)


ちなみに、地上波ではフジが6夜連続でやるようですが、あくまで録画放送なので、J-Sports(CS)でやる生放送、仕事中で見られないと判っていながら、生放送を録画するために加入しようかどうしようかと真剣に考えてみたり・・  ←この行為は意味があるのかないのか(笑)
[PR]
by miyabin-k | 2007-02-25 23:02 | 雑にっき

今さらながら・・

やっぱりどうしても世界フィギュア見たいなあ・・なんて思ってしまったけど遅すぎた・・。

どっちにしても平日は絶対に残業で無理なので、3月25日のエキシビジョンに・・なんて思いましたが、

・・・どこにもチケットなんてありゃしないんだよう!!(絶叫)


ヤフオクでチケ買って一人で行こうかともよほど思ったのですが、一人で観戦ってのもなあ・・なんて思ってみたり。でも、ヤフオクで2~3万出してまで付き合ってくれそうなスケート好きはオレの周りにはいなそうだし・・(オレは出せる。出せるぞ。「生・高橋大輔」のためなら・・・笑)

うう・・誰か一緒に行く人が行けなくなったとか、そういう人、オレを誘ってくださひ・・・
つーか、チケ余ってるなんて奇特な人、いないよね・・。


くすん(涙) 

(今回は、本当に何のひねりも無いただの呼びかけブログでした。ハイ)
[PR]
by miyabin-k | 2007-02-14 02:32 | 雑にっき

おとうさん?は心配性

先日、友人Cちゃんが遭遇した不幸な話。

 Cちゃん 「こないだ恵比寿駅の改札で、切符がなかなか自動改札に入らなくてちょっともたついちゃったんですよね」
 全員「ふーん」
 Cちゃん 「そしたら、後ろのおばさんから大声で『どけよっ』て怒鳴られて。もう驚いちゃって」
 全員 「ひえー怖い・・」

いきなり知らないオバサンに怒鳴られたらそりゃ驚くよねえ、と頷きあうオレ、Tちゃん、Jちゃん、Uちゃんの4名。

 Cちゃん 「で、その次の日に目黒を歩いてたら、正面からちょっと変な男の人が歩いてきて」
 全員 「ふむふむ」
 Cちゃん 「すれ違いざまにいきなり」
 全員 「・・・いきなり?」

 Cちゃん 「『今日何食ったんだーっ!!』 て」


 (・・・・ !?)


 Cちゃん 「すんごい怖かったんだけど、よく考えたら なんかもしかしてその時わたしの顔色とか悪くて、この子ちゃんとご飯食べてるのかなぁ、て心配されたんですかね」



 全員 「いや たぶん 違う!」← 一斉にツッコミ)


 それじゃ、ただの通りすがりのイイ人だ。
 

しかし連日そんな目にあうCちゃんって・・・(笑)
[PR]
by miyabin-k | 2007-02-05 23:04 | 雑にっき


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧