帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
(144)
(126)
(49)
(44)
(32)
(28)
(27)
(21)
(14)
(13)
(10)
(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
中東好き専門サイトです。..
by mikawa at 15:46
たまりさん お久しぶり..
by miyabin-k at 13:24
お久しぶりです!HN一瞬..
by たまり at 23:29
みこさん ありがとうご..
by miyabin-k at 00:29
miyabinさま、なん..
by みこ at 01:08
あ、ほほほさん!! お..
by miyabin-k at 22:16
レイナワルツさん こちら..
by miyabin-k at 22:04

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明けましておめでとうございます。

・・いやはや、気がついたら年が明けちゃいましたね。

昨年もいろいろあったような。でも何もなかったような・・(どっちだ)
とりあえず健康に1年過ごせたことが、一番良かったことでしょうか。

去年は何と言ってもフィギュアスケートに目一杯ハマった一年でしたが、今年はどうなることやら・・。でも、たぶん2010年バンクーバーまではハマり続けるとは思います(たぶん・笑)ので、このブログを覗いてくださってる皆さんも、「まだ続くのかよ」と半ば呆れつつ、お付き合いくださいませ。

年末に遊びに行った栃木のこととか、書きたいこともありますが、まあとりあえずは新年のご挨拶という訳で。

2009年も私は色々なことに夢中になりたいと思いま~す。
そして皆様も健康な一年でありますように。

ではでは今年もよろしくお願いいたします。 ペコリー
[PR]
by miyabin-k | 2009-01-01 01:09 | 雑にっき


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧