帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
(144)
(126)
(49)
(44)
(32)
(28)
(27)
(21)
(14)
(13)
(10)
(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
中東好き専門サイトです。..
by mikawa at 15:46
たまりさん お久しぶり..
by miyabin-k at 13:24
お久しぶりです!HN一瞬..
by たまり at 23:29
みこさん ありがとうご..
by miyabin-k at 00:29
miyabinさま、なん..
by みこ at 01:08
あ、ほほほさん!! お..
by miyabin-k at 22:16
レイナワルツさん こちら..
by miyabin-k at 22:04

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

EGOの野音ライブで見た裂けるレインコートの悲劇(・・てほどでもない)

皆さまお久しゅうございます。

最近はめっきりスケートネタもありません。(いやBSやCSでDOIの完全版見たり2D版見たり、挙句の果てに、3D版の2分割画面見ながら(もしや弾みでウッカリ3Dで見えたりしないもんか)などと阿呆なことを考え、目を寄り目にして画面を凝視してたりしたら、ちょっと気持ち悪くなったりしてましたけどね。ええええ、何か問題でも?←逆ギレ)

 実際のところは、結構仕事が毎日忙しかったりで家に帰ってからブログを書く時間が取れなかったりした訳ですが、それでも毎晩、夜寝る前にフィギュアサイトやら記事やらのチェックは欠かさずしてましたので、こづのFPの振付がマリーナ・ズエワさんらしいとか(おお!ズエワ?楽しみ)、ペンシルヴァニアのリバティでPチャンがSPでクワド成功(3Aが転倒だった?らしいけど。ううう超見てええええええ!)さらにFPで3A-3Tを跳んだ(コンペでは初ですよねたぶん)とかの海外レポ読んで、もう大興奮ですよ。すげー以前はあれほど「クワドは僕に必要ない」とか言ってたのに・・。うううPチャン、それなんてツンデレ(笑)

まあ2010ワールドのプレカンでは、Pチャンは来季はクワド入れるってちゃんと言ってましたしね。(昨季のリバティの練習動画では綺麗な4T跳んでたけど、怪我でプロから外した経緯もあるし…)今季でリベンジってところでしょうか。やるじゃないか­ー!!オイラ今年はPチャンにめっちゃ期待するぜ。しかしPチャンがコンスタントにクワドをプロに入れるようになったら、点数はどこの銀河まで伸びるか分かんないっすよね。楽しみなようなちょっと怖いような。・・ともかく新シーズンが待ちきれないよう。

 さて。キムヨナ選手はGPS欠場が確定なんですねえ。7月に入っても今季プロの準備を始めていないという海外サイト情報もあったので、なんとなく欠場かなぁとうっすら思っていたのですが、やっぱり決定したとなるとちょっと残念。記事によれば、キムヨナ選手は東京ワールドは出場したいと言っているようですし、このまま結局ワールド欠場とかでなく、ぜひ真央ちゃんと再度対決してほしいなあ。

そんな訳でフィギュアネタはそれ位ですが、あとはミキティがウェンツ君とフレンドパーク出てグランドスラム達成してたり、殿が織田家17代目じゃなくて18代目だったと告白したとかありましたが、なにやらまあ直接フィギュアと関連ない話題ですので割愛ってことで(笑)

しかし8月1日の「僕らの時代」も楽しみっすね。


さて、最後においらの近況。(え、どうでもいい?まあまあ)

もちろんフィギュア動画ばっかり見ていた訳ではもちろんなく(それもちょっとはある)、サッカーワールドカップも見つつ、とりあえず6月半ばにはBRAHMANとEGOの渋谷AXでのLIVE、7月初旬は日比谷野音でのEGO-WRAPPIN'単独LIVE、それ以外の週末は出張だったり、友達と六本木にSATC観に行ったりしてました。LIVEはどっちもめっちゃ楽しかったのですが、7月の日比谷野音では1日降り続いた雨のせいで、LIVE中ずーっとレインコート姿で踊り狂う羽目に。(野外とは言え、LIVEなので傘をさすのは厳禁なのだった・・)

そんなオイラと友人Oの眼の前の席に、ちょっとアキバ系入ったカップルがいたのですが、ポッチャリ系彼氏の方が着ていたレインコートの脇部分が、LIVEの進行とともにどんどんどんどん裂けていくので、途中からはそちらが気になって気になって、どうにも笑いが止まらないオレとO。
(ちなみに彼女は健気にも、彼氏の服が雨に濡れないよう必死にレインコートの脇を抑えてあげていたが、あまりに裂け目が豪快に拡がっていくので、途中からは裂け目にタオルを詰め込んで押さえてましたよ。     ・・・土嚢?)
[PR]
by miyabin-k | 2010-07-21 00:32 | スポーツは観戦派


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧