帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
(144)
(126)
(49)
(44)
(32)
(28)
(27)
(21)
(14)
(13)
(10)
(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
中東好き専門サイトです。..
by mikawa at 15:46
たまりさん お久しぶり..
by miyabin-k at 13:24
お久しぶりです!HN一瞬..
by たまり at 23:29
みこさん ありがとうご..
by miyabin-k at 00:29
miyabinさま、なん..
by みこ at 01:08
あ、ほほほさん!! お..
by miyabin-k at 22:16
レイナワルツさん こちら..
by miyabin-k at 22:04

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フィギュアGPS 2011 スケートカナダ男子シングルを語ってみる

皆さんお久しぶりです。こんばんワニ。

 大きな試合やらアイスショーがあると、その前後、このブログのアクセス数が2~3割増しになる辺り、どうにも皆さまに自分の行動が逐一読まれてる気がしてならないmiyabin-kです。(・・ていうか、まあスケオタの皆さまは、おそらくほとんどが私と同じ行動してるから、「そろそろコイツ書くな」というのがバレバレってことですかそうですか・笑)

 スケアメのブレジナ選手(ミハルGPS初優勝おめ!)や、小塚選手に村上大介選手、さらに今井遥選手のことももちろん書こうと思ってたのですが、とりあえず先週頭からどうにも体調がおかしく、週の半ばには容態悪化。上司に仕事中に「もうオマエ今日は帰れ」と言われるほど顔色がおかしくなってきてたので、木・金と仕事を休ませてもらい、もうひたっすら寝て過ごしてました。

 そしてついにスケカナ。やはりここはどうにも気合を入れて見なくちゃなるまいと、なかなか収まらない頭痛を堪えつつ、でもどうしてもLiveで見たいと朝からネットを彷徨い、前々日の公式練習からストリーミング観戦するワタクス(←スケート熱は今年も絶好調だが、おかげで回復が順調に遅れていることは言うまでもない… ←早く寝れ)。

そんな訳で改めまして、スケカナ男子感想です。
[PR]
by miyabin-k | 2011-10-31 01:16 | スポーツは観戦派

遅まきながらJAPAN OPEN観戦記をそーっと語ってみる

さてようやくJOです。
どうやら、なんだかんだで絶対コイツたまアリに観に行ってやがるに違いないのに、更新もせず何してやがんだ、という大変鋭い皆さまのイラが切れてるような気もしなくはないんですが…いや、マジで更新遅くてすみません(;O;)

9月から10月にかけては、旅行、EGOライブ、岡村靖幸ライブ、劇団☆新感線の小栗旬(&早乙女太一、森山未来)主演「髑髏城の七人」観劇、とまあ立て続けに出かけまくっていて、そちらの感想を書きたい気持ちもあったのですが、どうせオイラは書き始めたらどれもこれも長くなってしまう病持ちなため、スケートネタを書く気力が無くなってしまうと困るので(そんな理由?笑)、やめときました。

と言う訳で、あれから1週間以上経っちゃいましたが、まだまだ余韻は残っておりますよう。(い、いや、記憶は曖昧なんだけどさ…)

ではここからJO感想いきまっす。
[PR]
by miyabin-k | 2011-10-11 01:47 | スポーツは観戦派


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧