帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
(144)
(126)
(49)
(44)
(32)
(28)
(27)
(21)
(14)
(13)
(10)
(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
中東好き専門サイトです。..
by mikawa at 15:46
たまりさん お久しぶり..
by miyabin-k at 13:24
お久しぶりです!HN一瞬..
by たまり at 23:29
みこさん ありがとうご..
by miyabin-k at 00:29
miyabinさま、なん..
by みこ at 01:08
あ、ほほほさん!! お..
by miyabin-k at 22:16
レイナワルツさん こちら..
by miyabin-k at 22:04

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

グランプリファイナル(GPF) 男子感想をまとめてみた

皆さんコニチワ!

ふと気づくと既に一週間経過…。相変わらずの遅筆っぷりをいかんなく発揮しているmiyabin-kです。とは言え、やっぱり全日本の前には一通りGPFを語らんと落ち着かんのじゃー、という個人的理由により、いつも通り時期外れのファイナルまとめ。

 男女SP当日は、時差を考えてもTVでのライブ放送が無いのは最初っから分かっていて、とは言え今年のGPSはたいていユーロスポーツ辺りで見られてたんで余裕ぶちかましていたところ、開始直前にLIVEストリーミングがどうしても見つけられないという衝撃の事態発生。ファイナルだから元々6人しかいない上、キスクラ時間入れてもSPだと1人5分くらいなので、おたおたアワアワしているうちに開始時刻はとっくに過ぎ…orz(涙)。途中で腹を括って、ツイのTLとオンラインリザルト、さらに実況板と、3ウィンドウ態勢で、文字だけでも必死に結果を追いかけるワタクシ(笑)。まあ終わった後は、割とすぐに動画が上がってきたので鑑賞できたんですけどねー(海外のスケオタさん本当にありがとう!)。
 FPはこの轍を踏むものかと、早い段階でLIVE放送のストリーミングを見つけられたので、なんとかLIVEで見ることができホっと一安心。

 いやーそれにしても本当に男子は物凄くハイレベルな戦いでしたねぇ…。ミハルとアボの結果はちょっと残念でしたが、あとの4人の凄まじさたるや、いやもうもうもう…。 まあ最終的にはファイナル台乗り3人が見事にスケカナ表彰台メンバーという辺り、今回のスケカナの激戦っぷりが分かろうというものですが、4位とは言え羽生選手の躍進には世界中のスケオタが目を見張りましたよねえ。いやゆづ、マジでスゲエ…。

てな訳で、男子感想いきまーす。 
[PR]
by miyabin-k | 2011-12-19 03:15 | スポーツは観戦派


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧