帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
(144)
(126)
(49)
(44)
(32)
(28)
(27)
(21)
(14)
(13)
(10)
(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
中東好き専門サイトです。..
by mikawa at 15:46
たまりさん お久しぶり..
by miyabin-k at 13:24
お久しぶりです!HN一瞬..
by たまり at 23:29
みこさん ありがとうご..
by miyabin-k at 00:29
miyabinさま、なん..
by みこ at 01:08
あ、ほほほさん!! お..
by miyabin-k at 22:16
レイナワルツさん こちら..
by miyabin-k at 22:04

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SOI(スターズオンアイス)東京2012 楽日行ってきました!

皆さま、明けましておめでとうございます。

今更、年明けの挨拶ってどういうことなんじゃーー、と一部皆さまから呆れた声が聞こえてきそうですが、まあ全日本からこっち、ブログ書こうか書くまいかとちょっと悩んだり悩まなかったり・・・(どっちだ)。

あとスケートとは全く関係なく、ちょっと自分自身も、モノを書くテンションになかったんですが、ふと気付けばもうファイナル感想から1カ月。JSC、大阪SOI、さらにユース五輪の話題も続々と入ってくる中(ユース五輪フィギュア男子、宇野昌磨選手がSP6位から巻き返してのFP2位での総合2位ですよ!!!凄い、凄すぎる。昌磨くんおめ!!!。そしてSP10位だった中村優選手がFPでは3位に入りなんと総合6位入賞!!凄すぎるよこの2人・感涙)、そろそろ文章書くテンションも復活してきたかなーなどとのんびり思っていたところに、さっそく書かねばならないネタが!!(笑)

・・と言う訳で行ってきましたよ~ 「スターズオンアイス 2012 TOKYO」 楽日!

以下、感想いきます。
[PR]
by miyabin-k | 2012-01-17 02:23 | スポーツは観戦派


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧