帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
(144)
(126)
(49)
(44)
(32)
(28)
(27)
(21)
(14)
(13)
(10)
(10)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
中東好き専門サイトです。..
by mikawa at 15:46
たまりさん お久しぶり..
by miyabin-k at 13:24
お久しぶりです!HN一瞬..
by たまり at 23:29
みこさん ありがとうご..
by miyabin-k at 00:29
miyabinさま、なん..
by みこ at 01:08
あ、ほほほさん!! お..
by miyabin-k at 22:16
レイナワルツさん こちら..
by miyabin-k at 22:04

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャパン・オープン(JO)男子シングルを語ってみた

さて皆さま、お待たせしました!!JapanOpen感想です(待ってないとか言わないそこ)。
先日のMWO感想からたったの5日での更新。快挙だ(笑)Yeah! ←レベルの低い自画自賛

残念ながらJOは仕事と重なってしまったので(CaOIは夕方から行く予定にはしてましたが)、ワタクシJOの時間帯には、比喩じゃなく本当にぎりぎりと歯噛みしながら仕事してました。あまりにも見たくて・・

当日はCaOIから帰宅後、男子だけはなんとか録画を見たのですが、あまりにもハードだったその週の仕事疲れのせいで、女子まで全部見られたのは翌日の日曜。それでもやっぱり競技というのは、結果が分かっていてもドキドキするもんですねぇ。JOは日本・欧州・北米の3チームによる団体戦形式とは言え、その勝ち負け自体はファンにとってあまり気にならない大会ですが、それ以上に新プロを国際ジャッジの前、そして世界中のファンの前で初披露する場、ということで、選手にとってもファンにとっても、本格的に始まるシニアの新シーズンへの前哨戦という、大きな意味を持っております。

そんな訳で、当然のことながら、当日のたまアリの雰囲気などはTVから伝わる以上のものは分かりませんし、あくまでザックリですが、とりあえずTVで見た感想をば・・。

まずは男子から・・・
[PR]
by miyabin-k | 2012-10-15 01:07 | スポーツは観戦派

メダルウィナーズオープン(MWO)見てきたよー!

皆さま、どうもお久しぶりです~。

8月にチラっと現れてゴチャゴチャ言ってた割に、そこから既に約2ヶ月。あれ以来、またしてもしばらく放置状態にしてましたが、10月に入りついに本格的フィギュアシーズン到来ということで、ワタクシ少し気合を入れ直しました(笑) 
FOIの感想を書くのはもう時間が無さすぎて諦めましたが、先週末の、世界の木下工務店サマ主催「フィギュアスケートde秋祭り」については、書きたい気持ちが久しぶりにムックムクと湧き上がってきたので、これはその流れに身を任せるっきゃねーとばかりに勢い込んで書き始めたら、また長文…。

…と言う訳で、まぁゴチャゴチャ言わずに本日はMWO感想でございます。チョコチョコ(いやかなり)どうでもいい事も書いてますが、それでもまぁ勘弁したらあ、という心の広い方、もし良ければどうぞ…。

さぁ、行ってきましたよーMWOとCaOI!(JOは仕事で行けなかった・・・涙)
[PR]
by miyabin-k | 2012-10-09 23:37 | スポーツは観戦派


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧