人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

衝撃的な女あらわる の巻

昨日の夕刻、渋谷の某スクランブル交差点でのこと

交差点の先に立つ、縦ロール茶髪でノースリーブにミニスカートの20歳前後?の女の子。
携帯で誰かと話しているらしい彼女の日焼けした二の腕には、何やらキラキラした物体が光っています。
どっからどう見ても、ごくフツーに渋谷にいるギャル系なのですが、近づくにつれ、わたしの目に飛び込んできたのは、
「・・サ、サランラップ?」(←クレラップでも可)
その女の子の、二の腕に巻かれていたのはごく普通の透明サランラップではありませんか。(クレラップでも・・)

しかしまあ、ラップはまだ良しとしましょう。よくよく見るとそのラップ、
「ひーーっ。ち、血まみれ??」
そう、ラップからポタポタしたたってる赤黒い液体はまさしく「血」ではあーりませんか。

じ、事件発生ですか。救命救急24時ですか。西部警察ですか。
事件はお台場じゃなくて渋谷で起こってるっスよー織田さん大門さーん!
などと、一人うろたえる私を尻目に、彼女は血をポタポタしたたらせながら、平然と携帯で話しつつどこかへ歩いていきましたとさ・・・

(・・で、あまりと言えばあまりの衝撃に、歩き去る女の子に思わず追いすがって真横からチラっと見たら、ラップの下はタトゥーでした。 どうやら刺青を彫った直後だったようです・・)
しかし、もうちょっとなんとか血を止めるとかできないもんなんでしょうか?
うう、コワかったよう。

by miyabin-k | 2005-06-21 23:56 | 雑にっき
<< コンフェデ 大健闘~ ヨン様が緊急入院!? >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧