人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

スターウォーズ公開~

あ、でもEpisode3まだ見てないです、ええ。

もともとSWシリーズ(Episode4~6)は、小さい頃にはまったく見たことがなくて、ここ数年のEpisode1,2を見るために、知人に薦められ、遡って全部見させられたのが正直なところでございます。(しかも、最近見たのにもう既に所々忘れかけてますがそれが何か?)

最初に4を見た時は、いくらデジタルリマスター版だったとは言え、「・・・なんつーか古臭い・・ハリソン格好いいけど」くらいの感想しかなかったのですが、1,2まで来るとやはり3は気になりますよねえ。きっと、3で全ての謎が解き明かされるんだろうなあ。

レイア姫の髪型と鼻はどう考えてもおかしい、とか
ヨーダと増●明美と宮沢喜一は、やはり似すぎている、とか
ダースベーダーとシャア・アズナブルは、シルエットクイズだと見分けつかなそう、とか。(謎でもなんでもない)


by miyabin-k | 2005-07-09 01:22 | TV・映画・音楽
<< パンダの赤ちゃん誕生! ロンドンで同時多発テロ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧