人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

独占・オンナの30分

いやはや。最近の「あいのり」(フジ 月23:00~)、ますます緊迫感増してますなあ。

腰痛で病院行きとなっていたおまみがついに戻ってきて、タカノとの、ヒデを巡る恋のバトルがさらに凄まじいことに! まあ、基本的に最近のドキュメンタリー風バラエティは、半分以上は演出だと思って見ている私ですが、それにしたってタカノは、本当に「オンナ」のやらしー部分を全く隠さないので、見てて苦笑・失笑。 本人は悪気なく素直なんだろうけど、周囲からは間違い無く引かれるタイプですよねえ。「ぶっちゃけ、おまみリタイアすると思ったのに~」て。アータ、本当にぶっちゃけ過ぎ(笑)

だいたいヒデだって最初にあいのりしてきた時には、挙動不審な上にいつも目が泳いじゃってて、「こ、これは・・・モテまい」とか思ったもんですが、それが今や2人の女性から好かれちゃって。モテ街道まっしぐらですもんね。

・・まあ、ラブワゴンがどうなろうとも、私の人生には残念ながら何一つ影を落とさない訳ですが(本当に残念だ・・)、まあ人の恋路って見てる分にはホント面白いですねー。根本的にはどうでも良いですもんねー。 (・・えーそろそろウマに蹴られに逝ってきます)

 
by miyabin-k | 2005-08-02 00:28 | TV・映画・音楽
<< やーめーてーー 期待感ゼロでいく >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧