帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

なでしこも、U23も、凄いよー

なでしこ&U23男子、初戦突破おめでとーーーーー!!どんどんどん、ぱふぱふーーーー

今日は後半にあまりに決定的なチャンスを何度も逃したので、ちょっと歯がゆかったけど、スペインに勝つって凄いことだよう。もう、もうどうしよう。嬉しすぎて私がむしろ挙動不審になりそうです(笑)

なでしこも昨日はきっちり勝ち点3、U23も勝ち点3、特に男子はあの強豪国スペイン相手にあまり攻め込ませなかったのが大きいですよねえ・・・ 

ツイッターが後半残り20分くらいダウンしたのか、繋がらなくなっちゃって、リアルタイムで喜びを表現できなかったのは残念ですけど、とりあえず勝てたからもうなんでもイイ(笑)

キャプテン麻也がしっかりチームを締めてくれてたし、永井選手のスピード凄かったし、大津のシュートもブラボーだったし、ああもうやっぱり五輪やW杯って、どんな競技でも血沸き肉躍っちゃうなぁ・・

フィギュアになると、ここで私の思いやなんやらをどうしても熱く語りたくなる訳ですが、サッカーはさほど語れるほどの知識がないので(笑)むしろひたすら喜びだけ爆発させておきます。

ぃやったーーーー!!日本選手団の他競技の皆さま、このままどんどん後に続いてくださーーーい

はああ・・・楽しかった。
[PR]
by miyabin-k | 2012-07-27 00:48 | スポーツは観戦派
<< メダルウィナーズオープン(MW... 最近のスケオタ生活 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧