人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

ジャイアント白田 復活~

いやー、久々に見ちゃいましたよ大食いファイターの皆さんを。おおう、懐かしひ・・

本日の、テレビ東京『元祖!大食い王決定戦 予選』(20:54~)内での話でございます。おーもう皆さんったら。たら。たら。本当にお元気そうで・・あたしゃ嬉しいよ(←親戚のオバちゃんか)
この春放映(したらしい)第1弾を見てないので、前回チャンピオンの大食い第3世代・山本くん、2位泉くんなどをオレは全く知らないんですが(山本くんは、あのプリンス山本とは別人だった・・)、今回は第2世代の猛者達ついに復活!そう、あの白田くんが帰ってきたんですよ。すげー。脅威の食の大魔人・ジャイアント白田、ついに大食い界に復活ですよ!!どんどんどん、ぱふぱふぱふ、じゃー。

・・と言っても知らない人にとっては、いったい何のこと?というお話でしょうが、私はこう見えて(←見えるまい)大食いバトルの大ファンなので、歴代の大食いファイター達にもかなりの思い入れがあるのです。いやマジで。何故かと問われても自分でも分かりませんが、どんなにバカバカしかろうが、ああいうことを必死にやってしまう人達ってのが好きなんでしょうなぁ。しみじみ

ちなみに、かつて一時代を築いたファイター達はまだまだ沢山いると思うんですが、今回はとりあえず白田くんとドクター西川(←射●矢くん改名してましたね。・・・芸名ですか?)が第2世代代表として参戦してました。女性では、初戦で敗れはしたものの岩田みゆきさんも出てましたし。あ、女王・赤坂尊子サマはちょっとだけ顔出し(笑) 気になるのは、小林尊くんや高橋信也くんの行方ですが、なんでも海外遠征してるとかって噂もありますし(尊くんは毎年、全米ホットドッグ早食い決定戦でハチマキ姿見ますな)、今も元気にフードファイトやってるんでしょうかねえ・・。

おいらの大好きな新井和響さんも最近見ないし、野獣・藤田さんや立石くん、小国くんなんかもめっきり見ませんが、まあTV東京がこれから大食い番組を復活・継続してくれるなら、またどっかで見られるかも知れませんね。
まあ、変にTV東京で大食い番組が盛りあがると、またT●S辺りと「本家」だ「元祖」だとバトルっちゃいそうなんで、ホント「そうっと」続けていただきたいものです・・いやマジで(ファンの切望)

  
by miyabin-k | 2005-10-24 01:07 | TV・映画・音楽
<< ホワイトバンド売上金の使い道 アイカとテツヤがあなたの街でもPR >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧