人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

この子、悪い子じゃないんですよ・・

ラスベガスでも相変わらずその最恐キャラを如何なく発揮し、私を衝撃と脱力の渦に叩きこんだTちゃんですが、本日、そのTちゃんや友人J、後輩Cとオレ、というメンバーで夕飯を食べつつ話していた時のこと。

皆の共通の知人の父上が倒れ、寝たきりになってしまったというかなり深刻な話を始めたTちゃんに、思わず沈痛な表情になるメンバー。
後輩C「全然知らなかった。そうだったんですか」 オレ「大変だろうねぇ・・」 友人J「お父さん、何の病気だったの?」
「あーうん。脳梗塞とね、えーと・・」と深刻な表情のTちゃんに、思わず身を乗り出す残りの3人。

・・キーパンチャー

 ・・なんですと?

5秒ほどの沈黙の後、3人の中で一番早く衝撃から立ち直った友人Jが、「・・・キーパンチャー・・」と呟きつつ、テーブルを猛スピードでタイピングし始めます。(←フリ)
その2秒ほど後に立ち直ったオレは、更にスピードを上げテーブルの上を超速タイピング。(←のフリ)。
その時点で既に凄まじい発作に襲われ、椅子から半分転げ落ちてる後輩C。

 「・・Tちゃん、それたぶん『パーキンソン』だから」

皆の不審な挙動にキョトンとしていたTちゃん、このJの言葉を聞いて、

「 ええええっ? ・・・ああぁっ 間違っちゃった~~」

・・いや、Tちゃん。間違ってることはみんな最初っから気付いてたから(号泣)

  
by miyabin-k | 2005-11-06 02:33 | 雑にっき
<< 元祖!大食い王決定戦 本選~ セイ、セイ、セイ(HG風に) >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧