人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

浅田真央ちゃん、トリノに行かせたいねえ。

いやーすんばらしかったですねえ。さすがですねえ。凄かったですねえ。感動感動。世界のトップスケーターの皆さん、いやはやお見事なり~。

昨日はワタクシ表参道を(←エチカ見物で)用も無くぶらついてたので、残念ながらフリーの演技が見られず、帰宅してから真央ちゃんの優勝を知った訳ですが、本日のエキシビジョンはすっかり堪能させていただきましたよう。
もはや女王の貫禄。浅田真央ちゃんって、ホント安定してますなあ。見てて転びそうな気が全くしないもんねえあんなに細っこいのに・・。ちゃんとご飯食べてんのかしら。(←もはや単なる近所のおばちゃんの感想になってます)

あれであと数年して女性っぽく成長した時に、今と同じように安定感のある演技が出来たら、当分フィギア界では真央ちゃんの天下が続きそうですが、ただなあトリノに出られないのがキッツイなあ・・。4年経っても19歳ってのは凄いですが、今まさにピーク、という人に、あと4年間それを維持しろって言うのはかなり辛い気が・・。 うう。出来れば特例でトリノに出てほしいけど、無理なら、なんとか4年間頑張っていただきたいものです。←素人の勝手な願い

ところで今回のGPファイナル、またしてもTV局、選手に付けてましたねニックネーム・・。まあでも、これまでバレーボールだの世界陸上だので、嫌ってほどヘンテコ・ニックネームを聞かされ続けてきたオイラ的には、今回のTV朝日のはまだ全然許せる範囲ではありましたけど。
     
 安藤美姫=「4回転ドリーマー」  まあアリでしょう。
 中野友加里=「シンデレラガール」  カナダ以来絶好調だから、意味は分かる。
 浅田真央=「ミラクルマオ」  なんか「クリーミーマミ」とか「マジカルエミ」みたいやね・・・
 織田信成=「17代目の天下統一」  確かに17代目ですが・・・。
 高橋大輔=「イケメン魔術師」  イケメンはともかく、「魔術師」は明らかに苦し紛れやろ

もういいじゃんニックネームわざわざ付けなくても。 (だって世間では誰も呼んでな・・ピーッ ←自主規制)


しかしそれはともかく高橋大輔くん、イケメンっすね。 こ、好みの顔だ・・・ ぽ。(←なんだかんだ言ってファンになったらしい)

真央ちゃん目当てで見てたのに、エキシビジョンでの高橋大輔くんのセクスィーな滑りっぷりにすっかりノックアウトされてしまいましたよ。 えへ。
キレキレでしたねえ今日の滑り。素敵だったなあ。(うっとり) あの滑りならトリノに行っても十分戦えるよう頑張れ高橋くん。 


by miyabin-k | 2005-12-19 01:08 | スポーツは観戦派
<< トリノへ 代表3選手決定~ 和歌山を統治していたアノ人を >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧