人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

オレなりにオリンピック応援ムード一色

フィギアスケート女子、俄然盛り上がってますね。

ミキティはちょっと厳しい状況ですが、荒川選手、村主選手、本当にすごいなあ。あの大舞台であのSPの成績は素晴らしいですよー。なんたって3位と4位ですからね。特に荒川選手は3位とは言いつつも、1位、2位とほとんど点差が無いですし。
まだまだ大逆転のチャンスありだもんなあ。

ミキティも、もうこうなったらぜひとも4回転成功させてほしいっすね。

とにかく、フリーの演技とエキシビジョン楽しみだよう。

オレなりにオリンピック応援ムード一色_d0046693_1204847.jpg

・・・ところで、いったい誰だコレと不審にお思いの皆々様。

よーく見てみましょう。・・おお!↑こちらの方は、荒川静香のそっくりさん演歌歌手として絶賛売出し中の上杉香緒里サンじゃないですかー。(・・いや、オレも知らんけど)
本物の荒川さんは、皆さんもうニュースでイヤってほど見てると思うので、そっくりさんを出して、オリンピック・ムードを局地的に(笑)盛り上げてみました。(←盛り上がってるのか?)
でも確かにちと似てますな・・


・・閑話休題。

とにかく、ぜひとも明日のフリー(というか今日ですな)、選手の皆さんには、ビュリホーな演技で我々を魅了していただきたいものでございます。

ガンバレ、ニポーン。Part2



ところで、1つ告白。

(・・オレ、実は今回のフィギアスケート女子SP、誰1人の演技もまだ見てません。)  ・・えええっ?
だってだってオレ、ここ数週間フィギアどころかTVすらロクに見られない仕事漬けの日々なんだよう。  ・・TVっ子なのに (ぐすん)
by miyabin-k | 2006-02-24 01:46 | スポーツは観戦派
<< モリコロ、リバイバル人気 本日のサスペンス劇場ワイド(笑) >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧