人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

「泣きの竜」(字が違う)

(どうでもいいけど、この元ネタ知ってる人はどれくらい居るのか・・)
という心の声はともかくとして、日曜夜のオレ
        ↓

 1、録画しておいた「チャングムの誓い」を見て泣き

 2、先週録画しておいた「輪舞曲(ロンド)」を見て泣き。さらに

 3、最終回「輪舞曲(ロンド)」を見て号泣。


6時以降、怒涛の3連続泣き。(しかもTVばっかり・・)
冷静になって考えると、なんでここまで哀しかったのか自分でも不明(笑)。

まあもともとオレは、たいていのドラマの最終回だけ見て、ストーリーがほとんど分からないのに場面場面で号泣する人間なので(シチュエーションに弱いらしい)、TVで泣くことはよくあるのですが、それにしても最近とみに涙腺が緩みっぱなしのようです。

この調子でいくと、そのうち最終回予告だけで号泣し始めそうな気がしてなりません。

まあいいけど。(いいのか)



・・・しかし、どうでもいい話書いてますね我ながら(笑)
by miyabin-k | 2006-03-28 00:21 | 雑にっき
<< 愛のメモリーエラー 花粉症の皆さんに朗報(笑) >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧