人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

ジャングル大帝 石黒賢

『不信のとき~ウーマンウォーズ~』(木/22:00~フジTV) だんだんすごいことになってきましたね。
・・まあ「なってきた」というより、このドラマ最初っからスゴイんですが。

オレ、女同士の確執とか嫌がらせとか、度を越すと、気持ちが萎えちゃう性質らしく、あまり男女のドロドロ系ドラマって好きじゃないんですが、このドラマはあまりに石黒賢のヘタレっぷりが面白いので、ついつい見ちゃうんですよねえ。

今夜の放映分でも、
1.松下由紀・米倉涼子の、愛人と正妻が鉢合わせしそうでしないギリギリ感
2.余計な入れ知恵を散々してドラマをかき回している杉田かおる
3.ドラマ中、重要シーンにむやみにカットインしてくる「ふーぅっ ふーぅっ」というBGM

に、やたらと喜んでいたオレだったのですが、しかし、今日の「不信のとき」のハイライトは、そんなトコロではないのです。

そう、ラストシーン!ラストシーン!ラストシーン! (・・の、ちょっと前)


愛人・松下由紀宅で突然苦しみだした石黒賢。ベッドで悶え苦しむ石黒賢を「しっかりしてっあなた!」と駆け寄り、ガッツリとした力強い二の腕で(笑)抱き起こす松下由紀。
 「うううぅぅ」
と苦しむ石黒賢の、額からその上半身にびっしりと浮かぶ玉のような汗・・


・・あ、いや苦しむ石黒賢のことなど別にどうでもいいのです。あんなヘタレ男はいくらでも天罰を受けてイイんですが(笑)、オレの目が釘付けになったのはそんなことではなくてですね。


・・・胸毛 濃っ・・

なんて立派な胸毛なんだ 賢・・・・。
ビバ!「黒十字軍」 ビバ!

スゴイよ賢、ジローラモにも全然負けてないよう。


来週の予告も見たハズなのに、胸毛の衝撃ばかりが頭に焼き付いてまったく頭に残ってないよセニョリータ・・・
(こんなん書いてますが、オレは胸毛は苦手)


確かに、その昔から石黒賢の胸毛の濃さはその筋(どの筋だ)では定説だったのですが、最近ではちょいワル親父・ジローラモのラテン毛に押され、オレもうっかり日本の胸毛界に賢が居ることを失念してました。
 迂闊だったよ・・・ 
by miyabin-k | 2006-08-24 23:49 | TV・映画・音楽
<< 最恐伝説・ウィーン・パリ(1) 戦え、F5! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧