人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

自薦・他薦 問いません(たぶん)

某雑誌に載っていた「王子様の分布図(?)」によりますと、

 ・最近の王子キャラの筆頭は、当然ながら 「ハンカチ王子」。
 ・アイドル系プリンスといえば、ちょっと昔は少年隊の東山、最近では堂本光一くんやタッキー。
 ・ポップス界の王子といえば ミッチー。(忘れず入れてくれてありがとう 『東京一週○』!)
 ・スポーツ界の貴公子ならディヴィッド・ベッカム。 (あと他にも山ほど載ってたけど忘れた・・)

まあ確かに、王子様キャラと言われれば頷けなくもないメンバーです。
(あ、ちなみに分布図にはさりげなく「安倍首相」も入ってましたが、あの人、王子キャラだったんですか・・?) 

ただし、オレ的には不満があるのです。だってまだまだ世に王子は沢山いるじゃないかー!!(ぜえぜえ)

 ・世界的に有名なプリンスといえば「音速の貴公子」アイルトン・セナ(故人)とか。
 ・日本なら、ニット界の貴公子・広瀬光治先生とか。
  (・・・最近リー○21のCMに衝撃のご出演。先生が薄毛にお悩みだったとは・・・)(遠い目)

世の中には、「ビーズ界のプリンス」田川啓二とか、「紅茶の貴公子」やら「ソムリエの貴公子」だっているのです。(マニアックですか ああそうですか)


・・と言う訳で、そのうち 「電化製品のプリンス」とか、「豚肉王子」とか出てきても、オレはもう驚かないと思います ええ・・・・たぶん。

by miyabin-k | 2006-10-17 23:53 | 雑にっき
<< 真剣に考えましょう 栄養価は高いらしい・・ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧