人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

最近気になること


ふと気づけば、エキサイトさんでブログを始めて、かれこれ1年8ヶ月ほど経ちました。

もともとオレは「書いたら満足」する性質らしく、カウンターだのアクセス解析だのにはあまり興味がないのですが、一応せっかくある機能だし・・と、1年ほど前に付け、結局ほとんど注目することもなく放置しておいたところ、今月に入り、いわゆる「サーチエンジン」だの「ブログ検索」だのを辿って、ウチのブログへやってくるお客様の動向になにやら異変が起こっているではありませんか。

<異変その1>
1月の検索ワード第1位が「ぽろぴんた」だった。  


いやーそうかそうか。 ぽろぴんたかぁ。 うんうん。なるほど最近人気だもんなあ。(ウソ)

  ( ・・・ていうか、何ですか ぽろぴんた て)

そんな謎ワード、書いた覚えまったく無いんですが・・


<その2>
この数ヶ月間というもの、毎月常にウチのブログの検索ワードのトップ10に食い込んでいる検索ワードは、

「石黒賢 胸毛」 である・・・



・・・・現代人は 何を求めてるんだろうねママン・・   ふふ・・(遠い目)


みんな、そんなに賢の胸毛が好きか・・・そうか。    (気になる人はこちらも併せてどうぞ)
by miyabin-k | 2007-01-31 01:22 | 雑にっき
<< おとうさん?は心配性 フィーリーン~♪あああ~フィー... >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧