人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

実録・ブーツの悲鳴が聞こえた朝(笑)

さてはて皆様こんばんにゃ。

唐突ですが、本日は、最近目撃してしまった衝撃事件について皆サマにご報告したいと思っております。

先日のとある日曜日、銀座へ買物にでも行こうと、最寄り駅の改札を抜け、ホームへの階段をテケテケ登っていた時のこと。

オレの目の前を登っていく1組の母娘。
お母さんの方もそれなりにふくよかな体型ですが、20代前半と思しき娘さんは、「・・・きっと、お母さんの手料理よっぽど美味しいんだね だね だね だね・・ (×500回リピート) 」と思わず心の中で呟きたくなるほど立派な森○美子サン的体型。

しかし洋服は、可愛いチェックのふわふわミニワンピに黒ブーツ、という、まさにイマドキのファッションですし、お母さんも秋らしく落ち着いた、しかし若々しい装いです。楽しげに話をしているその様子は、仲の良い母娘そのもので、その後ろを登っているオレも、思わず笑顔になり・・かけた、まさにその瞬間

「!!!?」

オレの目に飛び込んできた衝撃映像。

娘さんの黒皮のロングブーツ、かなりパッツンパッツンで、尚且つ不自然な皺が寄ってるなぁ・・とは思ってはいたのですが、階段を登るオレの眼前で揺れ動く、そのブーツの両サイドを見ると

  き、切れ込み・・・!!??

そう。
彼女のブーツには、左右ともに明らかに鋭利な刃物(十中八九、ハサミ)でムリヤリ裁断されたと思われる、かなりザクギリ感に満ち満ちた切れ込みが・・・・

 (ひいいいぃいっっ 無茶な無茶な無茶な無茶な・・) ←以下エンドレス

ここで一句 
  「可憐なり ブーツを履きたい オトメ心」

(えー。 その行為自体、可憐なのかどうなのかといったツッコミはなしの方向で。)


さて、ランビ引退のニュース、バトたんの引退にはかすりもしなかった某Yah●●ニュースにもしっかり載ったりして、まあオレが慌てて海外のニュース板から引っ張ってこなくても良さそうだと判断したので、「続きは次回」と書いたものの、今回は止めときました。未だショックは癒えてませんが、本人が決意したことだもんね。なんかウィアーの所に行って色々あったとか、海外の記事では書かれてるみたいですが、本当のことは本人にしか分からないですもんね。まあこれからは、ショーで活躍するランビをまたきっと見られるだろうと期待しつつ、プロとしての活動を応援していくよーー。
さて、織田くん、コストナーがカールシェーファー杯で優勝しましたね。これも遅まきながらニュースですが、ホント殿は今季が1年ぶりの復帰とは思えないっすねえ。いや、NHK杯がまじで楽しみだなぁ・・(あ、その前に西日本選手権にも出るみたいですけどね~)
by miyabin-k | 2008-10-24 00:35 | 雑にっき
<< グランプリシリーズ スケートア... ランビエール引退! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧