人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた雑ぴん愚日記


すっかりフィギュアのことばかり書いてますが旅行も好きさ
by miyabin-k
タグ
カテゴリ
最新の記事

生存報告 & サンスポの高橋選手特集

えー・・・・・

ええまあ生きてます(かろうじて)。

毎度のことながら、すっかり仕事の波に飲み込まれ、生存が危うい管理人ではありますが、なんとか生き長らえております。

しかし仕事キツイ・・。
まだそれでもピークではありませんので、キツイとか言ってらんない訳ですが、なんかもうオレが毎年身体中あちこち悪くするのは、間違いなくこの残業量のせいですな。ああもういやだ。

・・・とかまあ愚痴をこぼしつつも、今日は久々に嬉しい話。
某国営放送?のサン○ースポーツ、ふっふっふ。大輔くんの近況特集(まあ5分位?でしたが)ありましたねえ。もう1週間位前からワクワクしてこの日を待っておりましたよ。

う・・うう、動いてる・・!そして結構全力で走ってる・・!! そして

く・・・黒い(笑)

オマエは松崎しげ○かみ○もんたか、と突っ込みたくなるほど黒い・・・。
チミ、病院でずっとリハビリ中だったはずなのに・・・。
(はっ まさか日サロ・・・ 笑)

・・・なーんて、そんな瑣末なことはオイラはどうでも良くてww、11月末の右ひざ手術からおよそ2ヵ月半、全日本でリハビリ映像が出て以来の大輔くん情報に、おいら狂喜乱舞。ああ、良かったもうちゃんと走れるまでに回復してるんだねえ・・(感涙) ホント良かったよう・・ ←母親か。

とはいえ、まだまだ辛いリハビリは続くし、課題も山積みなんでしょうけど、来月から氷上のトレーニングもついに始まるそうだし、焦らず万全の態勢で、今後の競技復帰までの道程をしっかり着実に歩んでいってくれることと信じております。

はあ。ホント良かった。

という訳で久々に更新しても。やっぱりネタはスケートなのだった・・・  ふ。

ちなみに四大陸、オイラは勿論見てましたよ。書くヒマなかったですけど(涙)。
いろいろ書きたいこともありますが、なんというかちょっとコメントが難しい大会でしたね。

・・まあ、3月のワールドでは、頑張って書けるといいな・・くっすん。
by miyabin-k | 2009-02-23 00:23 | スポーツは観戦派
<< フィギュアスケート世界選手権終了 明けましておめでとうございます。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧